ケアマネ試験を頑張っている受験生へのブログ

ケアマネ試験勉強をいかに効率良く、受験生活を楽しみませんか?

クリスマスが過ぎたら、2024年へのステップアップ計画を立てよう

#ケアマネ受験#ケアマネ試験勉強法#ケアマネオンライン講座#ケアマネ受験過去問
未来を自分の手で作ることができる

こんばんは

今日は、クリスマスイブですね。

家族でにぎやかに、パーティしている時間でしょうか?

この瞬間は、受験のことは忘れて楽しんでくださいね。



☆☆☆ 今日のコラム ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「未来のことは誰にもわからないけれど、
 未来は自分の手で作っていくことができる」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


未来がどうなるか?

それは予測はできても、その予測通りに
なるかどうかまで100%の保証はできません。


だけど、そのどうなるか分からない未来を
いま自分の手で作っていくことはできます。


自分の手で作るというのは、
自分で行動を選択するということです。 

2024年ケアマネ試験の「合格」を目指して
どのように学習計画を立てるかは可能ですね。


私たちには過去も未来も変えられません。


変えられるのは、常にいまこの瞬間だけです。


一刻一刻のこの瞬間の選択が、
自分の未来を作っている。


これを意識できている人が、
人生の主導権を自分の手で
握っている人になります。 


クリスマスが終わったら
今年も残りわずかですが、


2024年を良い年にするため
学習計画を立てましょう。


2023年受験され、「合格」された方は
実務研修が始まっいている都道府県もあります。


皆さんが、新しいステップアップの年に
なるように目標は今年のうちに
決めておきましょうね。


楽しい時間をすごしてください。

#ケアマネ受験#ケアマネオンライン講座#ケアマネ合格率#ケアマネ受験過去問#ケアマネ試験参考書
クリスマス企画 無料勉強会

【ケアマネつくしオンライン塾】

https://tukushi-juku.com/

https://tukushi-juku.jp/