ケアマネ試験を頑張っている受験生へのブログ

ケアマネ試験勉強をいかに効率良く、受験生活を楽しみませんか?

番外編:コロナに初感染してダウンしてます

自分ならどうするかを考えてみよう


こんにちは

今週初めからコロナに感染して、熱が下がらずダウンしています。

健康管理には気を付けましょう!



【本日の名言】

他人の失敗から学べ。

全部を自分で
体験できるほど
長生きはできないのだから


(マーク・トゥエイン

************************


あなたは、失敗した経験がありますか?


「チャレンジ」しているから、

「失敗」するのであって、

「失敗」もできないようでは、


「挑戦していない」わけです。


このメルマガを読んでいると

言うことは・・・


2023年受験生だったか?

2024年受験生ではないでしょうか?


2023年試験で自己採点が

思うように点数がとれなかった(´;ω;`)ウゥゥ


原因をしっかりと分析して、

2024年試験に向けて

計画を大幅に変える必要が

あると思います。


失敗は次につながる

「学びの宝庫」でもあります。


そこから何を得て、

次にどう活かすか?


他人事を自分事として、

考えられるようになったとき

人は変われるのでしょう。


<本日のアクション>

自分ならどうするかを考えてみよう


keamane2021.hatenablog.com